裾野市デイサービスセンターいずみ荘

当事業所は、通所介護サービスを提供します。

※当サービスの利用は、原則として介護認定の結果「要介護」と認定された方が対象になります。                      緊急やむをえない場合は、介護認定をまだ受けていない方でもサービスの利用は可能です。(応相談)

※デイサービスのお申し込みは、ご利用を希望される方のケアプランを作成するケアマネジャーを通じて、ご連絡ください。

※見学、体験利用は随時受け付けております。

事業所の種類 指定通所介護事業所
平成11年12月1日指定
事業所の名称 裾野市デイサービスセンターいずみ荘
電話番号 055-995-1133
管理者 加藤 佳子
運営方針・特色 ・要介護者の心身の状態を踏まえて、日常生活動作の維持・回復及び介護負担の軽減をはかることを目的として、可能な限り能力に応じた生活を営むことができるよう在宅生活の継続を支援します。
・季節ごとの行事や生活リハビリを通じて、その人らしく生活できるような個性を大切にしたサービスの提供に心がけています。
・地域のボランティア交流や実習生等の受け入れを積極的に行い、開かれた施設を目指しています。
・医療依存度の高い方や重度認知症の方でも安心してご利用いただけるような体制を整えています。
・事業の実施にあたっては、関係機関、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。
営業日及び営業時間 サービス(通所介護)
営業日:月~日曜日(年末年始12/31~1/3を除く)
営業時間:8時~18時
サービス提供時間:9時15分~16時30分
保険外サービス:18時~21時まで(詳細は応相談)
利用定員 30名

 

問い合わせ先

裾野市デイサービスセンターいずみ荘

住所:裾野市茶畑302-1
TEL:055-995-1133
FAX:055-995-1134


アクセス

電車の場合

JR御殿場線裾野駅東口から徒歩にて10分

自動車の場合

裾野駅前新道通りから、いずみ大橋にて御殿場線を渡り最初の信号を左折、裾野市立東小学校前を左折しシルバー人材センターさんの西側